忍者ブログ
2024/05/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



d469.jpg
眼帯と無駄にぐるぐる巻かれた包帯は永遠のロマン・・・!
なにかしら傷のある静雄さんって萌える
体が頑丈だから痛みに鈍くなってたり、自己愛が薄くて内罰的な思考でぐるぐるする静雄さんとか傷一つとっても無限のロマンが!・・・ある!
というわけでね、もっとみんな満身創痍な静雄さんを描けばいいと思います(あれぇー

d468.jpg
青青コンビ
ショタっこのかわいさを全力で活かせない画風で実にすいません( ´_ゝ`)
青葉の八重歯かいてて楽しかった!猫ぽい!

そろそろ年賀状とかいろいろ描き始めなければなるまい・・・師が走り出したら今年ももうあっというまですよ こわいね

拍手[3回]

PR

d467.jpg
体育なう!
入学早々バスケットゴールをひとつ壊したので平和島さんは補欠です
欠員が出た場合のことを考えて周りがハラハラ、平和島さんちょっと(´・ω・`)
特典小説の影響か平和島さんの学生生活に思いをはせてにやにやするここ最近です
問題児扱いされてるけど先生には頭上がらない平和島さん和む・・・(´▽`*)

つづきに一応CP絵なんで下げます
帝臨?、ちょっと重いです


拍手[3回]


DVD10巻届いたー
もう10巻か…感慨深いなぁ(´ω`)

d465.jpg
カバソンの新羅さんがかわいすぎてちょっとわけがわかりませんなにあの女性ラブソングをキラキラと歌えあげる20代成人男性・・・いや、平和島さんも女性ラブソング(?)だったけどそれとは毛色のちがうかわいさというかなんていうか白衣の妖精だよね(まがお)

そして特典小説・・・萌えた・・・面白かった
来良っこと誠美と新セルと静雄と青葉好きは買って損はないと思います!
個人的には喧嘩人形(一瞬)母校へ帰るが微笑ましすぎてにやっにやしましたふへへちゃんと敬語で先生呼びするのね・・・
自分の手足をブッ刺した相手を余裕で許しあまつさえその恋路の応援とかしちゃう静雄さんの心の広さが広大すぎてもはや地平線がみえません・・・っべー静雄さんマジぱねえっす

プロフカードは狩沢さん!
誕生日微妙にすぎてるよ・・・( ´_ゝ`)さっちゃんとおんなじ日かー
好きな言葉には思わず頷いてしまった・・・うんうん、オタクってそれを糧に生きてるようなもんだよね

コメンタリーとかはまだ時間なくてきけてませんのでまた今度!

拍手[0回]



d463.jpg
うさヘッドホン臨也
ほら、来年兎年じゃないですか
違和感無くうさみみくっつけるにはどうしたらいいかなーと考えた結果がこれです
2○歳でこの格好どうよとかツッコんではいけないんだ…いけないんだ…( ´_ゝ`)

年賀絵どうしようかな……とりあえずデュラではなにか描きたいですが、ネヴァとか、需要あるのかな…とぼそっと言ってみる

あと携帯からみて気になったんですが、もしやこのブログ三点リーダ反映されてない…?多用してるのに…!

追記に拍手返信です

拍手[0回]


風邪をひきました
咳と鼻水と頭痛であーあー( ´。`)
しかし熱は出ないという。ち、中途半端…!


d461.jpg
伊達眼鏡ろっちー
ハニーたちが伊達眼鏡っていいよねー喧嘩強いのに眼鏡とかギャップやばくない?マジやばくない?ってキャッキャしてたらかけてくれると思ういや是非かけてくださいおねがいします

d462.jpg
シズちゃん
最近シズちゃんの髪描くのが妙にたのしいです
もっふもふにしてやんよ!

n30.jpg
茅さん(微流血注意?)
殺ってしまった感……こんなのばっかり描いてるから茅さんのイメージがどんどんアレになってくんだと思いますごめんなさい茅さんすきです


そういえばデュラ漫画3巻は12月発売だとか!年内発売イヤッフウー!
漫画版は原作なぞるだけじゃなく細かいところまで丁寧に描いてくださってる感じがしてすきです( ´▽`)
9ワのタイトル絵とかシズちゃんの穏やかな面がすごい出てていいよね…あとシズちゃんの細身なのに怪力な描写とかシズちゃんのネクタイぱちんと外すところがちょっと挙動不審になるくらいマジセクシーだとかシz(

……冷静に語ろうとしたところで所詮わたしはシズキチでした( ´_ゝ`)

拍手[0回]

prev  home  next
カテゴリー

最新記事

(12/30)
(12/23)
(12/17)
(12/10)
(12/04)
ブログ内検索

プロフィール

HN:
鍵谷
性別:
女性
自己紹介:

旧ブログ→蛇行と迷走
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)