忍者ブログ
2024/05/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ最近の急激な寒さったらひどい・・・特に逢いたい相手もいないのに震える・・・
震えながらペンタブ握ろうとしたら急に筆圧感知しなくなるわであたふたするわ・・・(今は直ったけど)
そんなこんなで年賀絵が進んでません(゚ω゚)
しかし筆圧直って真っ先に描いたのはまったく関係ない絵だったという鍵谷オイこの野郎

あ、関係ないけど臨也は秋と冬が好きそうで静雄は春と夏が好きそう。誕生日は逆だけど。
徹底的に対極って萌え萌え

e23.jpg
落書きいぬいー
楽しいこと探しなう!(つまりは血なまぐさいこと)

d487.jpg
尖った手口聞きながら囚人臨也
即行で脱獄するのが目に見えるよう・・・


拍手[6回]

PR
prev  home  next
カテゴリー

最新記事

(12/30)
(12/23)
(12/17)
(12/10)
(12/04)
ブログ内検索

プロフィール

HN:
鍵谷
性別:
女性
自己紹介:

旧ブログ→蛇行と迷走
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)